煎茶 蘭香(らんかおり)のレビュー

煎茶 蘭香(らんかおり)
いつも有難うございます、95歳を迎えた母の元気はルーティンでその一つがお茶を飲み続けていることだと思っています。引き続き美味しい香りと味を届けて下さい。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お茶はこれで無いとダメと言う94歳母のリクエストで、注文させて頂いています。有難うございます。このリクエストが来るのが元気な証拠と喜んでいます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
普段飲みにお手頃価格で美味しく頂いてます
迅速な対応が素晴らしい 感謝!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初めて購入したのですが
やはりいつもの新茶が良かったです。
子供曰く「ドライブインのお茶の味がする‼️
との意見でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5