プティゴーフル 加賀棒茶(12枚入)のレビュー

プティゴーフル 加賀棒茶(12枚入)
お歳暮で使いました。
たいへん喜んでいただきました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても美味しく頂きました。
パッケージも包装紙も素敵でした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お中元で使わせていただきました。
たいへん喜んでいただきました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お買上げありがとうございます。
差し上げた方にも喜んで頂いたようで何よりです。
上野凮月堂とお茶の油谷のコラボ商品で、北陸限定のおすすめ商品です。
またのご利用を心よりお待ちしております。

【お茶の油谷】オンラインショップ